life is easy and happy

もっと、ゆる~く生きましょう

バックトゥザフューチャーな体験をした~い!

この作品は本当に夢がありますよね!

タイムマシーンさえあれば、全ての悩みが解決できると思うんです!

『過ぎ去った過去は変えられないから・・・』と諦めていた事が、

タイムマシーンに乗って過去を変えに行けるんですもんね!

でも、映画では主人公の主観で物事が進みますが、

皆がみんな、自分本位に過去を変えて現代に戻ってきたら、どうなっちゃうんですかね?

結局は自分主体で感じるだけだから、他が変わっていてもさほど気にならない感じになるのでしょうかね。

 

僕がタイムマシーンがあったら、1番やりたい事は、

一昨年、病気で死んじゃった最愛のお母さんを助けに過去に行きたいんですよね。

映画の中でマイケルJフォックスが、ドクに手紙を渡して命を助けるように、

過去に行って、お母さんを助けたいんですよね。

もし、それによって、未来が変わって、自分の存在が消えてしまったとしても本望です。

あぁ・・・ストレスが溜まると、バックトゥザフューチャーを観て現実逃避したくなるな・・・。

 

 

 

バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]