life is easy and happy

もっと、ゆる~く生きましょう

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ルパン三世が大好きで・・・

何度となく、この指輪が欲しくなっては我慢してを繰り返しつつ数年・・・。 まだまだ廃盤にはならないだろうという余裕と、 この手の物は、ある日突然に取り扱い中止になって、 楽天やamazonから一気に姿を消してしまいヤフオクでバカ高で出品される・・とい…

ドローン面白そうだな~。金持ちが羨ましい。。。

変なニュースでばかり注目されますが、山とか人がいない所で存分に飛ばして空撮を楽しんでみたいな・・・。 一番驚いたのは、GPS機能によって、 操縦者の位置を特定して、ドローンが自動的に帰ってきてくれるという機能。 確かに、ちょっと見えなくなった場…

とにかく安くて小さくて明るい懐中電気が欲しい!

夏は、夜でも花火大会とか街灯がない場所をほっつき歩いたりする。 そんな時に、バカデカイ懐中電気(今はハンディーライトって言うのかな)ではガサばる。 ホームセンターで小さいのを見つけても、結構高い・・・。 僕の知識の中では、【マグライト】しか知…

ファミマの入店時のメロディーをピアノで弾ける!

ドラクエのレベルアップ音や、 宿屋に泊まった時の音、データが消えた時に流れる音など、 ゲーム音楽のジングルが大好きで、気に入ってるものは携帯のメール着信音にしています。 僕はピアノは一切弾けませんが、ジングル程度の短いモノだったら、なんとか覚…

マジ!?任天堂3DSでドラクエⅧがリメイクされるのか!

ドラクエ大好きで、スライムグッズとか欲しくなる僕ですが、 amazon限定特典で、今予約すると【ホイミンTシャツ】がもらえるらしい! これは欲しい!Tシャツだけでもいいから売ってほしいくらいだ!! きっと、ヤフオクでもソフト並みにプレミア付くんだろう…

4月から約1ヶ月タイに行ってました・・・

タイの出来事は別のメインブログでチョロチョロ書いていきたいと思います。 さて、冬の間放置していた125ccのバイクを、 気候が良くなってきたのでエンジンをかけようと思ったら、 バッテリーがあがってしまっていたようでかからなくなっていました。 …