life is easy and happy

もっと、ゆる~く生きましょう

明日、CASIOのG-SHOCK GA400 ハイパーカラーがセールですね!買おうかな!

 

最近、またクレイジーカラーのGショックが欲しくなってきました。

GA400のシリーズって好きなんですよね。

今回は、この緑色のが欲しいんですよね。

明日の4時間限定でポイント19倍らしいから、

そのタイミングで買おうか迷っています。

11800円だけど、ポイント19倍だったら10000円ジャストくらいになるんですよね。 しかも送料込ですしね。 これは買いだと思います。

ヤフオクでも新品では1万ジャストではなかなか買えません。

中古の美品って書いてあるやつ(実際はどこまで美品かわかんないけど)でも送料別で8700~9500円くらいが落札相場ですしね。

しかも、ココのショップで一番良いところは、なんと7年保障なんです!

これは、迷っていたら値段の麺でも保障の面でも確実に買いなので、明日の4時間は忘れないように!


 

 

 

ちなみにコレが前もっていたオレンジバージョンです。

これもお気に入りでしたが、色が色だけに汚れが目立つようになって処分してしまいました・・・。

今度の緑の方が汚れは目立たなそうです。