life is easy and happy

もっと、ゆる~く生きましょう

ウルトラマンのスカジャンなんて売ってたのか!!

これは超欲しいな・・・
かっこいいし!!

京本政樹は全買いしたんだろうな~。

僕もウルトラマンvsバルタン星人のやつが欲しいな。

第二候補は、ウルトラセブンの車のやつかな。

欲を言えば、ウルトラマンvsバルタン星人のやつも、

上部にJAPANじゃなくウルトラマンとカタカナで入れて欲しかったです・・・。

インパクトが違うと思いますが、あえてスカジャンデザイン押しで日本地図にJAPANにしたんでしょうね。

限定生産品みたいなので、売り切れてから欲しくなっても、

ヤフオクで定価以上で買うハメになりそうですね。

ウルトラマン世代で、本当に欲しい人は早めにゲットがいいですね。