life is easy and happy

もっと、ゆる~く生きましょう

あ~!オメガのシーマスターが欲しくなった!!

ほんとはROLEXのミルガウスの青の文字盤のが欲しいのですが、

新品で75万円、中古でも68万くらいで高い・・・。

第二候補は、OMEGAのシーマスター。

007でジェームスボンドがしててカッコ良かったんですよね。

完全に映画の影響だけなんですが。

関係ありませんが、個人的にはジェームスボンドはピアースブロスナンが一番好き。

シーマスターと言っても、デザインがいくつかあり、

まったく印象が違う。

僕が欲しのは、このシーマスター。

 

 

新品では37万円んほど。程度が良い中古なら22万~って感じなので、

ロレックスに比べたら、だいぶお手ごろ間はある。

月1万貯金で2年貯めれば買えると思えば手が届きそうだ。

1つはカッコいい時計を持っていたい歳になったようです・・・。

つい最近までGショックつけてたらいいと、ずっと思っていたのに人間って変わるもんだな。