life is easy and happy

もっと、ゆる~く生きましょう

サイゼリヤ店内で流れてる音楽の全タイトルが知りたいな・・・

サイゼリヤに流れるBGMが好きな方いませんか?
貧乏人の僕は、
サイゼリヤに行ったら、オーダーするものは毎回決まっています。
【ミラノ風ドリア&ドリンクバー】か【ペペロンチーノ&ドリンクバー】です。
それで、5時間以上粘ります。

料金はセットで488円!

僕じゃ絶対にコーヒー一杯だけで、400円も500円も出す人の気が知れない。
なので、スターバックスコーヒーや、珈琲館、ドトールコーヒーなんて行く気にならないな。
そんな、サイゼリヤ大好きな僕ですが、
常連であればあるほど、長居すればするほど、
サイゼリヤ店内に薄く流れるBGMが気になるようになり、
そして次第に心地よさを感じるようになるわけです。

Gira l'amoreの曲は有名ですが、youtubeであがってる曲と僕が好きな曲は違いました・・・。

1曲だけ、凄く気になる曲があり、好きなメロディーがありますが、
検索しまくってもわからないままです・・・。
サイゼリヤの中の人が、全曲タイトル教えてくれたらyoutubeで検索しまくって探せると思うんですけどね・・・。
情報を持ってる人は教えてくださいね。