life is easy and happy

もっと、ゆる~く生きましょう

家入レオの曲はいいですね

僕は芸能界にうといです・・・。

なんせ、TVは月に2時間も観てないので・・・。

なので、ぜ~んぜん流行の音楽も歌手も知らないんです。。。。

でも、本屋とかスーパーでやたら流れる曲は耳についたりして、

検索したりすることもあります。

 

家入レオさんも、そんな耳に残った曲のアーティストの一人で、

バイト中の店内でやたら流れていた【サブリナ】という曲がやたら耳についてリフレインされていました。

 【新品】【CD 邦楽】家入レオ サブリナ(マキシ)

 

今回の新曲【 miss you 】も、なんか耳に付きますね。

笑ってもない・・・泣いてもない・・・というサビの部分は耳に付きますね・・・。

 

ビジュアルも猫目で可愛らしいのではないでしょうか。

ただ、若くして売れてしまったせいか、トークから我儘具合や偉そうな部分が垣間見れてしまうところが少し残念です・・・。

まぁ、誰でも若い時に地位や金を得てしまうと人間はそうなってしまうのかもしれませんが・・・・。

 

昔の川本真琴もそうでしたが、女性1人でギター片手に歌うシンガーを見ると、

楽器が演奏できる女の子ってカッコイイな~なんて思ってしまったりします。

ピアノが弾ける女性はお嬢様な感じで女らしいイメージもありますが、

ギターってロックな感じで、またカッコ良さが違うんですよね。

今は、昔よりも流行りの歌のギターやピアノの楽譜がすぐに発売されるので、

演奏できる人は楽しいでしょうね。