life is easy and happy

もっと、ゆる~く生きましょう

ROLEXのミルガウスが欲しいな・・・

みなさんは時計は好きですか? 僕は35歳くらいまで、

特別興味がありませんでした。

常にGショックをして、たまにスーツを着る時でも気にせずにGショックだったくらいです。

それほど、腕時計には興味がありませんでした。

それでも、海外旅行に行くと、ロレックスやオメガのパチモノを見てはカッコいいとは思っていましたけどね。

 

そんな僕も、最近オメガのシーマスターを30万ほどで買ってしまいましたが、

本当はお金があればロレックスのミルガウスのブルーの文字盤(Zブルーダイアル)のが欲しかったんですよね。

↓コレ

 

でも、オメガの倍以上の価格・・・

今の僕には無理なので、10年後のお楽しみにしておきたいと思っています。

まぁ、10年後に生きていたらの話ですけどね。