life is easy and happy

もっと、ゆる~く生きましょう

バレンタインデーに【うる星やつら】のラムちゃんチョコがいいな

バレンタインはどんなチョコをもらいたいですか?

僕はラムちゃんが大好きなので、これもらったら最高だろうな~。。

こーゆうのって、食べたら終わりじゃ寂しいですが、

食べ終わっても缶パッケージは小物入れになり、

コップに入ったチョコは、もちろんコップとして使えるので、

ラムちゃん好きだったら、自分で買ってしまいそうですね・・・。

僕も自分で買っちゃおうかな。

 

 

大人には、お酒もいいですね! ラムちゃんのお酒なんてインテリであってもカッコいいですね!