life is easy and happy

もっと、ゆる~く生きましょう

ROLEXミルガウスのブルーの文字盤がカッコいい!

若い時はゲームが欲しい!とかバイクが欲しい!車が欲しい!

なんて色々欲しい物がいっぱいあったけど、

歳をとるごとに、それらは諦めにかわっていき、

遂に30歳半ば前には欲しい物がなくなってしまいました・・。

 

要するに人生そのものを諦めた感じなわけですが。

 

でも、久しぶりに欲しいなぁ~・・・って思う物が登場しました!

しかも、高額ときたもんだからタチ悪い・・・。

 

それが、この時計。

 

時計に興味がなくても、1度は聞いたことがあるブランド名だと思います。

その名は『ロレックス』

成金趣味とかいろいろ言われる事も多いそうですが、

やっぱカッコいいですね~・・・。

僕は青(細かく言うとターコイズブルー)が好きなので、

車も時計もブルー系に目が行ってしまいます。

このミルガウスというROLEXのシリーズもブルーの文字盤でめっちゃかっこいいんですよね。

ほしいな・・・