life is easy and happy

もっと、ゆる~く生きましょう

ドローン面白そうだな~。金持ちが羨ましい。。。

変なニュースでばかり注目されますが、山とか人がいない所で存分に飛ばして空撮を楽しんでみたいな・・・。

一番驚いたのは、GPS機能によって、

操縦者の位置を特定して、ドローンが自動的に帰ってきてくれるという機能。

確かに、ちょっと見えなくなった場所から戻す時に、テンパっちゃいそうだけど、

そんな機能があったら安心ですね・・・。

あと、一番気になっていたのは、電波の届く範囲なんです。

ちょっと100m200m程度離れて、電波がいきなり届かなくなって、

湖や海にポチャンじゃ泣くになけませんからね。

そしたら、2kmまで届くらしいので、

普通に飛ばす人は300m範囲内らしいので余裕ですね。

いいなぁ~。。。。面白そうだな・・・。

【スーパーSALE】30日19時-31日18:59★全品P19倍以上!【ドローン】パロットオウムビバップドロ...

 

金持ちだったら欲しかった・・・。