life is easy and happy

もっと、ゆる~く生きましょう

マジ!?任天堂3DSでドラクエⅧがリメイクされるのか!

ドラクエ大好きで、スライムグッズとか欲しくなる僕ですが、

amazon限定特典で、今予約するとホイミンTシャツ】がもらえるらしい!

これは欲しい!Tシャツだけでもいいから売ってほしいくらいだ!!

きっと、ヤフオクでもソフト並みにプレミア付くんだろうな・・・。

 

ドラクエⅧはPS2を持ってなかったから、

発売3、5年後に、友達にPS2の本体を借りて、

ソフトだけ中古で買ってやり込んだ記憶があるな~・・・。

世界観はもちろんだけど、相変わらず音楽も最高だった。

あぁ・・・またやりたくなっちゃったな。

でも、携帯ゲーム機が嫌いだから、3DSなんかじゃやりたくないんだよな。

家でじっくり、大きな画面でやりたいんだよ。。。。

 

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付