life is easy and happy

もっと、ゆる~く生きましょう

4月から約1ヶ月タイに行ってました・・・

タイの出来事は別のメインブログでチョロチョロ書いていきたいと思います。

 

さて、冬の間放置していた125ccのバイクを、

気候が良くなってきたのでエンジンをかけようと思ったら、

バッテリーがあがってしまっていたようでかからなくなっていました。

バッテリーの充電器がホームセンターで2300円くらいで買えるので、

充電を試みようとも思いましたが、バッテリーは3年以上変えてなかったので、

この機会にと、楽天市場で評判が良い格安バッテリーを買ってみました。

正規版は1万近くするので、3分の1以下で送料込みでも買えるのは良いですね!

これは当たりでした。