life is easy and happy

もっと、ゆる~く生きましょう

今日はビッグボーイで910円のランチセットサラダバー付きを奢ってもらいました

友達がいない僕ですが、

友達と言ったら失礼になる、65歳のおじさんがいる。

彼とは4年ほど前に短期バイト先で知り合った。

今は年金暮らしをしている。(来月から週3日くらいバイトすると言ってたけど)

 

1~2ヶ月に1回会っては、足利のサイゼリヤやガストなどのファミレスの食事を奢ってくれる。

ファミレスを選ぶ理由は、ドリンクバーがあって長居しやすいからだ。

なんで長居なのかは、僕ら2人は他愛もない話をひたすら話してしまうからだ。

僕と同年代か若い人だったら、65歳のおじさんと話していても退屈になってしまう人もいるかもしれない。

もしくは、ウザい事ばかり言ってくるな~となるかもしれないが、

このオジサンとは、ウマが合う。

むしろ、同年代と一緒に話してるよりも楽しいくらいだ。

 

普段、貧乏飯ばかり食ってるので、

この栄養補給はありがたかったです。

http://instagram.com/p/zbwLo2JJh7/

ビッグボーイ日替り1番セット 910円#ビッグボーイ