life is easy and happy

もっと、ゆる~く生きましょう

今度はダイソーで発見したピーナッツクリーム!

ふと思った疑問・・・

ピーナッツクリームとピーナッツバターって違うのかな。。。

蔵王高原農園!なんて書かれると美味しそうだけど、

昨日の日記に書いたピーナッツバターの方が、

やはり濃厚そうだな。

でも、ダイソーで売ってる、この蔵王高原農園のピーナッツクリームのほかに、

よくある150gバージョンのも売ってる。

ダイソーで売ってる2つのピーナッツクリームを比べると、

蔵王高原農園というネーミングと入れ物からするとコッチのほうが美味しそうだけど、

20gも多い170g入ってるんですよね・・・。

食べ比べてみたいところですが、そんなお金の余裕はなく買えませんでした^^;

誰か試してみたら感想聞かせてくださいね。

 

http://instagram.com/p/zMPtMdpJq6/

ピーナツバターは、ダイソー170グラムが安いですね。普通のは150グラムで100円ですもんね