life is easy and happy

もっと、ゆる~く生きましょう

ビッグボーイのバイキングランチ690円が大好きだ!!

皆さんは、普段はどんなところへ外食する事が多いですか?

ラーメン屋ですか?ファミレスですか?牛丼屋ですか?トラックの運ちゃんが寄りそうな定食屋ですか?

スタバなどのコジャレタ喫茶店で食事って人も多いかもしれませんね!

それとも、お金があって、フランス料理やイタリア料理のコースで数万円のコースを食べていますか?

 

僕も、1食1万円なんて料理を死ぬまでに食べてみたいとは思っていますが、

庶民的な定食屋やファミレスが多い。

で、僕的にはサラダバーがあるファミレスが大好きなんです。

栃木県では、

ビッグボーイ

②ステーキけん

ステーキガスト

が、サラダバーがあって、似たり寄ったりのメニューと値段です。

しかし、昨年から、地元栃木県足利市近郊で、

立て続けにステーキガストとステーキけんが潰れてしまった。

なので、今はビッグボーイの天下になっています。

ほんとは、ステーキガストが微妙に一番良いんです。

何が違うかですが、パンもいろいろあって、自分で焼いて食べれたりするからです。

地元ではないですが、埼玉県の深谷市にはカウボーイ家族という変り種のファミレスがありますが、

値段が200~300円は他より高め。

ただ、その分、ソフトクリームサーバーが食べ放題。

普段、ファミレスでアイスを200円~払ってでも食べてる人だったら全然問題なく安く感じるだろう。

明日、明後日は東京へ2泊3日で行ってきます。

旅行ではありません。

海外から知り合いが日本に来たので、会いに行くんです。

なので、金曜日くらいまで更新できないと思いますが、

Twitterフェイスブック

のほうでつぶやきぐらいはしてると思いますので、

良かったらフォローしてくださいね。

 

 

 

http://instagram.com/p/y3x298pJvf/

ビッグボーイ鹿沼店でバイキングランチ690円!最高!#ビッグボーイ#バイキング#食べ放題