life is easy and happy

もっと、ゆる~く生きましょう

サイゼリヤのランチセット税込500円!ハンバーグ&ピカタのセットを食べた感想

http://instagram.com/p/yduYYYJJoE/

サイゼリヤのランチ500円 !ハンバーグ&ピカタセットだよ#サイゼリヤ#ピカタ

 

サイゼリヤは大好きなファミレスの1つでして、

いつもは夜しか行っていないので、ランチセットは超久しぶりに食べました。

多分、1年以上ぶりかな。

全回はハンバーグ&唐揚げを食べたような気がします。

今回はピカタという物がどんなもんなのか気になったから、これを頼んでみましたよ。

写真では、オムレツ?っぽく玉子系の料理に見えましたが、

実際は鳥のささみが中に入った感じの料理でした。

名前どおり、変わっていて、好き嫌いがハッキリ分かれる料理かもしれませんね。

でも、どうして、”唐揚げ”という定番の添え物のほかが、ピカタなのかは謎。

もっと、万人が知ってるであろう添え物料理もありそうなもんだけどな~・・・。