life is easy and happy

もっと、ゆる~く生きましょう

寒いのが苦手です・・。夏が好き!

今週のお題「さむい」

冬の方がお洒落は楽しめるのですが、暖房器具なしの極寒の僕の家では冬がキツ過ぎます・・・。

家の中でもスノボーで着る上下を着ながら寒さに耐えています。

このスキージャケット上下は、オフハウスで上下1500円で買いましたが、

非常に役に立っているので元は取れました!

寒いのと暑いのはどっちが好き?という質問がありますが、

100%暑いほうです!夏が好きです!

と言っても、泳げないし海にもプールにも行かないんですけどね。

さて、これからハテナブログも少しずつ更新していきますので、

どうぞ宜しくお願いします。